東京パフォーマンスドール 2ndシングル「DREAM TRIGGER」個別イベント

12:00- ベルサール西新宿 1階イベントホール



サイン会は前回の経験からスルーして撮影会と握手会に参加。


撮影会1部はサンタ衣装。
これが貸衣装屋から調達してきたような安物で、白いパーテーションで囲んだだけの殺風景な撮影ブースもチープさに輪を掛けた(苦笑)
気を取り直して菜七ちゃんサンタを1ショット撮影。が、セッティングを間違えて白飛びしてしまい撮り直す羽目に。
続けていさきサンタ、香帆サンタと2ショット。



撮影会2部はハート柄のガーディアン。こっちの方が全然良かったなぁ。
菜七ちゃんと2ショット。



握手会は1部は菜七ちゃん、香帆ちゃんで1周ずつ。
話すネタがないので菜七ちゃんに最近流行ってる食べ物を聞いたら「初めてシュラスコを食べました」だと・・・。
オレが食べたのはもう20年以上も前だよ(苦笑)
珍しく手が汗ばんでたな。



2部は菜七ちゃんで3枚纏め出し。
大した事は喋ってなくて23日と元日のイベントに行けない報告をしたぐらい。




終了後は沖縄料理屋で反省会。