AKB48 39thシングル『Green Flash』劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ 9-11ホール


今回は8メンのみ(笑)

 

[79レーン]早坂つむぎ(第3部)×3(1+2+2)

久しぶりだったので挨拶とファッションチェック。Gジャン。

泉大津のコントの話。
髙橋彩音ちゃんと2人でやるということ、話の内容も既に決まっていて「やらされたんです」と苦笑混じりに。
「凄く嫌だった」とも。

大阪日帰りで時間がなくて大阪っぽい食べ物は何も食べられなかった、とこちらも淡々と。


コントの件はつっちゃんの苦手分野を克服する為にスタッフが用意した物だと思っているが、本人が「やらされてる」と思っているうちは何も変わらない。

 


[75レーン]山田菜々美(第4部)×1(4枚出し)

の「山田さんの変顔は素ですか?」
山「ん~どうなんですかね~」
の「ライブとかだとそこまで酷くはないけど・・・」
山「そうなんですよ、イベントでやっちゃうんですよねぇ(苦笑)」
の「泉大津のフォトセッションも結構すごかった」
山「白目向いてました?」
の「それは無かったけどw」

 


[76レーン]横山結衣(第4部)×1(3枚出し)

泉大津の話。
センターポジションを知らされてからイベント当日まで時間がなくて覚えるのが大変だった。
あの日珍しく髪を下していた事については、「あぁ・・・」と少し悔しそうな顔で、あれは失敗だった、結えば良かった、と。
貴重なものが見れたという事かな。

 


[72レーン]佐藤七海(第5部)×1(2枚出し)

泉大津の話。
日差しが強くて日焼け止めを塗った。
東北と比べると、大阪ってこんな暑いんだなって。

何か喋るたびに力強く手を握るのはみるきーと同じだ(笑)

 


[78レーン]坂口渚沙(第5部)×1

今更ながら初接触。公演で見るのも遅かったしね。
大阪で何か美味しいものを食べたか聞いてみたい誘惑もありつつ(爆)、握手券1枚しかなかったので無難に「兼任で大変だね~頑張ってね」と。
話してみた感じは年齢(14歳)のわりに幼いかなと。