東京パフォーマンスドール 3rdシングル『DREAMIN'』予約イベント@豊洲

16:30-17:35 アーバンドッグららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージ

 

1年前はあんなに涌いてたのにすっかりご無沙汰な現場になってしまった。
近さよりも視界重視で後方の段々のセンター辺りにポジション確保。


5分前にSさんが出てきてサイン入り団扇争奪じゃんけん大会。
3連続勝利で良いところまで行ったけど負けました(泣)

 

ミニライブはZepp前の景気付けなのかDASH!!の2曲も入れて全15曲、約1時間と大盤振る舞い。全然ミニじゃないw
衣装は黒天使→3rd用新衣装。
『DREAMIN'』はシングル化にあたってアレンジと振付が一部変更になっていて、アレンジの方はそれほど違和感は無かったが、問題は振付の方(笑)
100%別物ならそういうもんだと思って割り切れるが、部分部分が変わっていてかえって混乱した。
握手の時何人かにそれを言ったら「みんなに言われる~」(笑)

 

特典会は握手のみ参加で、星来・香帆・菜七・晏夕・らこチームで渾身の一ループ。
極薄ヲタなのに香帆ちゃんに覚えられてしまったようだ。自重しないと(え)

 

 

M01.WE ARE TPD!!
M02.BRAND NEW STORY
M03.ダイヤモンドは傷つかない
M04.夜明けのハート
M05.心のルール
M06.純愛90's
M07.史上最大の誘惑
M08.ビバ!ケ・セラ・セラ
M09.BE BORN
M10.東京ハッカーズ・ナイトグルーヴ
M11.DREAM TRIGGER
M12.十代に罪はない(by TPD DASH!!
M13.WAKE ME UP!!(by TPD DASH!!
M14.DREAMIN'
M15.WEEKEND PARADISE