AKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤大写真会@幕張

9:00- 幕張メッセ 国際展示場4-6ホール

 

[16レーン]薮下柊(第2部)×1

「ガオー」ポーズを提案されて拒否(笑)

結局またバッターとキャッチャーで撮ってしまった。

 

[3レーン]須藤凛々花(第3部)×1

多すぎず少なすぎず程良い列並び。

指先が細くて綺麗だなぁと思ったのはあやばぁ以来2人目だ。

あ、知的な人はそういう指なのか(違います)

 

[36レーン]長久玲奈(第4部)×1

「くれにゃんが一番かわいいと思うポーズで」とリクエストすると、テーブルに伏せ気味で獲物を狙う猫ポーズ(笑)
全国ツアーの山形に行くよアピールをしてみた。

 

[2レーン]植田碧麗(第4部)×1
[3レーン]川上千尋(第4部)×1

みーれとちっひーを回るのに5分掛からなかった(涙)

 

[5レーン]西村愛華(第5部)×1

前日の劇場公演中に急に体調が悪くなり(突発性難聴では?という説あり)途中退出したらしいので今日のイベントに参加するか心配だったが、会ってみたら普通に元気だった。つか、セーラー服はズルい(笑)