AKB48 6thアルバム『ここがロドスだ、ここで跳べ!』劇場盤大写真会@横浜

 

[45レーン]宮脇咲良(第1部)×1
ウェイトレスもといカフェ店員。
かなりお疲れな上に撮ってから一言も喋らないうちに剥がされる。


[29レーン]朝長美桜(第2部)×1
袖の模様がイチゴに見えたがテーブルに置いてあるリンゴで白雪姫と判明。
みおたすがリンゴを一つ手に取ったのでオレも取ろうとしたら「ダメ!落ちちゃう」とダメだし。リアクションの取り様もなくそのまま撮影(苦笑)


[09レーン]大場美奈(第2部)×1
妄想少女と野間口マネで撮ろうと提案したにも関わらず結局見つめあったまま撮影(爆)
つか、どうしてみなると撮ると必ず見切れるのかw

終始まったりモードだったのに「リーダー頑張れよ~」と言った途端スイッチが入り「頑張るよ!見に来てよ!1回だけでも応募してよ!!」と猛アピール(笑)
見に行きたいとは思ってるんだけどね、惣田ちゃんを←