DRIVING KIDS FES. in 福島(2日目)

10:00-16:00 ビッグパレットふくしま

 

出演:早坂つむぎ山形県)/舞木香純福島県)/清水麻璃亜群馬県)/高橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/橋本陽菜富山県)/北玲名(石川県)/長久玲奈福井県)/近藤萌恵里(長野県)/人見古都音岡山県)/谷優里(広島県)/下尾みう(山口県)/高岡薫(愛媛県

 

整理券が無くても柵外から見れるのが判ったので整理券並びはスルーして入場列に並び。
10時開場って事になっていたけど並びの人数の多さに現場スタッフの判断で9時半に開場。この辺りの臨機応変さは流石世界のTOYOTAですな。
今回は上手側の前方柵外にポジション確保。

 


Winglet紹介コーナー。
インストラクターは舞木香純ちゃんと佐藤栞ちゃん

 

ステージ1回目
影アナは早坂つむぎちゃん。

セットリスト
M01.47の素敵な街へ
M02.君のことが好きだから
M03.挨拶から始めよう
M04.希望的リフレイン
M05.ヘビーローテーション
M06.Everyday、カチューシャ
M07.言い訳Maybe
M08.ポニーテールとシュシュ
M09.恋する充電プリウス
M10.制服の羽根

 

Wingletレース対決
参加メンバーは早坂つむぎちゃん、舞木香純ちゃん、長久玲奈ちゃん。
LED照明のフリッカーで萎えたのでスルーしてサテライト会場へ移動。

 

カートタイムチャレンジ 公開試乗体験
レーシングカートでタイムを競うアトラクション。
参加メンバーは清水麻璃亜ちゃんと近藤萌恵里ちゃん。
2回目のステージ観覧の集合時間と被っていた為、走ってる最中にどんどんギャラリーが減っていくw
もえりんは乗り慣れてるんじゃないの?ってぐらいに余裕があってタイムもかなり良かった。
一方、麻璃亜ちゃんは安全第一。遅いとハンドルが重くなって曲がり切れず壁に2回も突っ込んでたw

 

8だよ!全員集まれー!
MCは北玲奈ちゃんと人見古都音ちゃん。

出し物は高岡薫ちゃんのバイオリン演奏とみるふぃーゆ主演のコンビニ店員のモノボケコント。
「コントやりたくない人にコントの役が回ってくる」というつっちゃんの発言が興味深い。

 

ステージ2回目
影アナ清水麻璃亜ちゃん。

セットリスト
M01.47の素敵な街へ
M02.Green Flash
M03.挨拶から始めよう
M04.希望的リフレイン
M05.ヘビーローテーション
M06.ラブラドールレトリバー
M07.言い訳Maybe
M08.ポニーテールとシュシュ
M09.恋する充電プリウス
M10.制服の羽根

 

雑感
暗いのはどうしようもないので割り切って設定を色々弄ってみた。AFコンティニュアスは便利だがが電池の減りも早いw
撮影環境は良くなかったが、おろしたてのカメラの使い勝手や踏み台と一脚の使い方など勉強になった。