東京パフォーマンスドール@CBGK!!~ダンスサミット ネイキッド2015夏~ 第3クール初日

19:00- CBGKシブゲキ!!

出演:東京パフォーマンスドール

 

F列上手にて鑑賞。

2曲目に早くもBNSが来て大丈夫なのか?と思ったが、まあどうにかなるもんだね(笑)

二葉ちゃんセンターの『青空のハイウェイ』。
衣装がオーバーオールってどうなんだろう(苦笑)

星来ちゃんの『異国』はため息しか出ない。純白の衣装もイメージにピッタリ、、、ってよく見たらダイヤモンドの衣装がベースになっていて、星来ちゃんはロングスカート、ダンサーの2人はパンツルックとそれぞれアレンジを加えたものだった。

菜七ちゃんはロックテイストなソロ曲(オリジナル?)だったが、正直言って全然歌いこなせてなかったと思う。オレはこの初回しか見ないけど、次にこの曲を聴いた時どんな風に進化しているか。楽しみが一つ増えた。

ユニット明け~終盤はステージも客席も一緒になってエクササイズをやっているような気分になってくる(笑)


諸事情で(笑)終演後の特典会には参加しなかったが充分に楽しかった。
ただ、スピーカーの音割れが酷かったのがちょっと残念。

 

M01.HEART WAVES
M02.BRAND NEW STORY
M03.SURVIVAL!!
M04.CATCH!!
M05.Shadow Dancer(脇)
M06.青空のハイウェイ(橘、高嶋、櫻井、浜崎、神宮)
M07.恋して女みがいて(飯田)
M08.異国(上西)
M09.Darlin(高嶋、小林、橘)
M10.ひらき直りも芸のうち(櫻井、飯田、神宮)
M11.RUBY CHASE
M12.MY UNIVERSE
M13.FIRE
M14.BE BORN
M15.FREEDOM
M16.DREAM TRIGGER
M17.DREAMIN'
(アンコール)
M18.WE ARE TPD!! -type2-
M19.WAKE ME UP!!
M20.RAISE YOUR HANDS