AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ4~6ホール

 

第2部 10:30-12:00
渡辺美優紀×1(2枚出し)
黒の大人っぽい服。
俺「今日は大人みるきーやな」
み「♪優しくするよりキスをして〜」(久々に歌キターw)
俺「そんなんできるわけ無いやん」
み「当たり前や。してなんて言ってないわ(ニヤニヤ)」
俺「出禁になりたくないしw」

 

第3部 12:00-13:30
本田仁美×1(2枚出し)
会いたかったのリストバンドを見せびらかしに。
「皆さんに、会いたかった〜」の指サインをやって見せたら全然知らないという風な反応だった。


長久玲奈×1(2枚出し)
お馴染みのベレー帽にライダース。チェリーのネックレスをしていた。
会いたかった公演のユニットは必ずしも自分の希望が通るものではないとの事。
何に出るか予想してみたと言うと「なんだと思います?」と聞かれたので「フィギュア」。
「さぁどうでしょう」と笑顔ではぐらかすくれにゃん。

 

第4部 13:30-15:00
横山結衣×1(2枚出し)
なぜかネコ耳を着けていたw
横「今日初ですね!」
・・・来るのが遅いって事なんだろうか(汗)
俺「9年前のグッズ引っ張り出してきたよ」とリストバンドを見せるプレイ。
丸い目を更に丸くして(笑)まじまじと見つめ、リストバンドのラインストーンを突っついて
横 「ホンモノ、、、これ、売ってるんですね」
俺「9年前のだから今は売ってないよw」
俺「これ着けて早く劇場入りたいわ」
横「是非見に来てくださいね」

・・・なんでネコ耳なのか聞くの忘れたw


長久玲奈×1(2枚出し)
俺「今度AKB48SHOWで弾き語りやるじゃない。うまく歌えた?」
ちょっと間が空いて「どうかな〜楽しみにしていてください」

 

第5部 15:00-16:30
薮下柊×1(2枚出し)
柊「ありがとう」
俺「どうも久しぶり」
柊「ほんまや。今どこ行ってんねん」
俺「いやーいろいろと」
柊「前言ってた東京パフォーマンスドール?」
俺「まぁそれもあるけど」
柊「来てくれないと化けて出てやるから!」
髪の毛の下半分ぐらい茶色になってた。夏の名残か。。。

 


今回からくじ引きはiPadのアプリを使う事になっていて、4択なんだけど1個も当たらなかった(苦笑)
この手のものは今まで当たったためしがない。多分機械との相性が悪いんだろう。