AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念大握手会@横浜

9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA~D


第3部12:00-13:30
早坂つむぎ×1(2枚出し)

入口に「右手怪我の為左手で握手」の掲示あり。

俺「突き指大丈夫?」
つ「大丈夫です!」
俺「青森でマグロとおコメ以外で何か美味しいもの食べた?」
すると顔を伏せて聞こえない小さな声でずっと何か呟いていて
「あ~こりゃ失敗だな」と思ったら急に顔を上げて「唐揚げ!」

またファミレス案件だったのかな?という冗談はさておき
適当に誤魔化すことだってできたのにやっぱりつっちゃんは真面目だよ。

 

横山結衣×1(3枚出し)
セーラージュピターのコスプレ(笑)
ヨコちゃんの出方を伺っていたらコスプレにドン引きしてると勘違いされたので
ジュピターもポニーテールだし良く似合ってるよ、とフォロー。

俺「青森に初めて行ったけどもっと寒いと思ってた」
横「あの日はあったかかったですね」
フツーの世間話w

 

第4部13:30-15:00
横山結衣×2(2枚出し×2)
「タテタテヨコヨコ」をしながら近づいて行くと「あ゙ぁ~」と嫌そうな表情をしながら後を継いでやってくれたw
「ホントは嫌なんでしょ?」と意地悪い質問に建前上ハッキリとは言えなくて「まぁ・・・そう・・・ですね」と本当に嫌そうな表情(笑)で言葉を濁していた。


俺「睡眠不足は直ったの?」
横「他の人が普通どのぐらい寝るのかわがらなくて」
俺「6時間とか8時間じゃない?」
横「あー、、、だいたい、4時間ぐらいなんです」
俺「短いね。ライブ中かなりしんどそうに見えたけどそのせいかな?」
横「あーそれは違います(笑)」
俺「なら良いんだけど(笑)」
(剥がし)
横「バイバイ!」
俺「へばな(笑)」
横「へばなー(爆笑)」

間合いが掴めてきた気がする。