TOYOTA GAZOO Racing PARK in SUPER FORMULA Rd.7 JAF GRAND PRIX SUZUKA(2日目)

7:45-17:00 鈴鹿サーキット内GPスクエア

[参加メンバー]
 小栗有以(東京都)/山本亜依三重県)/近藤萌恵里(長野県)/永野芹佳大阪府)/下尾みう(山口県)/倉野尾成美熊本県

[チーム8ステージ出演時間]
 10:55-11:25/13:45-14:15

[スーパーフォーミュラ最終戦スタートエンジンコール]
 9:58-

[コンテンツ体験] → 雨の為中止
 12:10-12:30 THE KART
 小栗有以山本亜依近藤萌恵里

 

6時起床も雨降りで萎え。
白子から路線バスに乗ったがサーキット前の駐車場渋滞のせいで30分も掛かってしまった。




「Start your engines!」


ミニライブ1回目はステージ正面やや下手寄りの柵外から。
ファースト・ラビット」のイントロに高まってシャッターチャンスを逃してしまう(馬鹿)




ファンが作った生誕横断幕にメッチャ嬉しそうななるちゃん。


1回目セトリ
M1.47の素敵な街へ
M2.ファースト・ラビット
M3.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M4.Green Flash
M5.大声ダイヤモンド
M6.恋する充電プリウス
M7.制服の羽根

 


ミニライブ2回目は昨日のリベンジも兼ねて下手側の柵外から。
雨のせいで柵内の客は半分ほどしか居なかった。


全曲終わって「ちょっと待った!」の声がかかり、なるちゃん生誕スタート。
なるちゃんが話し始めると同時に隣のブースでフォーミュラマシンがエンジンの空吹かしを始めたw
初めは我慢している様子だったが堪え切れず「うるさい!!」と一喝(爆笑)

最後に一人ずつ今回のイベントの感想を。
あいぼんが本当に楽しみにしてて、、、」と本人より先に涙ぐむもえりんはいい娘だな。


2回目セトリ
M1.47の素敵な街へ
M2.ファースト・ラビット
M3.ラブラドール・レトリバー
M4.希望的リフレイン
M5.恋する充電プリウス
M6.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M7.制服の羽根

 


終了後後片付けをして早足で鈴鹿サーキット稲生駅へ向かう。
駅まであと少し、という距離まで来たら乗る予定だった列車が来てしまった。これを逃すと無人駅で1時間待ちぼうけを食う事になるので必死に走ってどうにか間に合った(激苦笑)
名古屋駅に着いて久しぶりに新幹線ホームの住よしできしめんを食べたらやっぱり美味かった。
夜7時前に帰宅。