欅坂46お見立て会

16:30- Zepp DiverCity TOKYO


全席指定なのに開場時間に着いてしまう罠(苦笑)
1階N列上手側に座り。フロアが1段高くなっている部分の最前でまぁ見やすくて良かったよ。


開演5分前の影アナで名乗らなかったので誰か判らないが「乃木坂・・・」と言い間違えて場内の失笑を買うw


自己アピールは生まれた月順に。

01.上村莉菜(うえむらりな)18/千葉県
 ・生まれて来た時の話
 ・トランペット
02.齋藤冬優花(さいとうふゆか)17/東京都
 ・ダンスが得意
 ・自己アピールが上手く出来なくて涙
03.米谷奈々未(よねたにななみ)15/大阪府
 ・(橋本)奈々未と同じ名前で申し訳ないので「よねみん」で。
 ・般若心経
04.長沢菜々香(ながさわななこ)18/山形県
 ・乃木坂が好きで仙台のコンサートに行った
 ・生田が好きなので『あなたのために弾きたい』をバイオリンソロで。
 ・最後に山形弁で挨拶
05.原田葵(はらだあおい)15/東京都
 ・変人人
06.石森虹花(いしもりにじか)18/宮城県
 ・犬が好き
07.渡辺梨加(わたなべりか)20/茨城県
 ・最年長だけど「妹みたい」と言われる
 ・ペットは猫の「ぺーちゃん」
 ・ビックリしたヒヨコの真似ができる
 ・見た目が與儀ケイラっぽい
08.織田奈那(おだなな)17/静岡県
 ・浜松出身で今は引っ越し済み
09.平手友梨奈(ひらてゆりな)14/愛知県
 ・側転ができる
10.土生瑞穂(はぶみずほ)18/東京都
 ・小さい頃から背が高かった
 ・見た目と声・話し方のギャップがある
11.渡邉理佐(わたなべりさ)17/茨城県
 ・一人じゃんけん実演
 ・後ろで立ってる時の画が斉藤優里に似てる
12.今泉佑唯(いまいずみゆい)17/神奈川県
 ・人見知りで自信が無い
 ・作詞作曲ができる
 ・自作の「明日への歌」を披露。かなり上手い
13.尾関梨香(おぜきりか)18/神奈川県
 ・いきなり泣く
 ・書道で一句
14.小林由依(こばやしゆい)16/埼玉県
 ・ゲームばっかりしてた
 ・ギターを「ちょっとだけ弾ける」と言いつつしっかり弾いて歌ってた。
15.守屋茜(もりやあかね)18/宮城県
 ・ソフトテニスをやっていた
 ・素振りしながら自己紹介w
16.小池美波(こいけみなみ)17/兵庫県
 ・「みーちゃんって呼んでください」
 ・手がプニプニ
 ・オムライスが好き
 ・ペンギンが好き
 ・「安全地帯好きだけどオッサンじゃないよー」
17.佐藤詩織(さとうしおり)18/東京都
 ・絵画と書道とクラシックバレエ
18.志田愛佳(しだまなか)16/新潟県
 ・自分を変えたい
 ・褒められるのが好き
 ・バレーボールが得意
 ・トス2回で終了w
19.菅井友香(すがいゆうか)19/東京都
 ・馬術
 ・毎日世話をしている馬に踏まれて足の指にヒビ
 ・馬は得意だが自転車が苦手
 ・自転車で転んで靭帯損傷したことがある
20.鈴本美愉(すずもとみゆ)17/愛知県
 ・若月千夏?

 

自己アピールは1時間ほどで終わり、引き続き握手会へ。
最初はCグループ(原田・平手・守屋・米谷・渡辺・渡邉)で、初めのうちはショートカットの平手さんの列が一番長かったが、徐々に渡辺さんが盛り返してきて終わりの方はつられる様に隣の渡邉さんも伸びていた。握手の様子がスクリーンに映し出されるのを見ているうちに米谷さんにかなり惹かれたけどじっと我慢。

Bグループ(齋藤・佐藤・志田・菅井・鈴本・長沢・土生)の長沢さんと、話がかなりツボった小池さんとでかなり迷ったが、同郷の好wで長沢さんと握手。
海側か山側か聞くと「『し』の付く方です」。すごくビクビクしててちょっとビビらせてしまったようで申し訳なく思った。

握手が終わるとそのまま退出しないといけないのでAグループの様子は判らず。