TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015

7:00-16:30 富士スピードウェイ

[参加メンバー]

横山結衣青森県)/清水麻璃亜群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/吉川七瀬(千葉県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/横道侑里(静岡県)/服部有菜(岐阜県)/橋本陽菜富山県)/太田奈緒京都府)/山田菜々美兵庫県)/大西桃香奈良県)/濵咲友菜(滋賀県)/中野郁海鳥取県)/吉田華恋(福岡県)/倉野尾成美熊本県

[チーム8ステージ出演時間]
 12:15-13:00/15:00-15:45

[ウェルカムセレモニー/ミニライブ]
 9:55-10:25/10:30-10:40

[コンテンツ体験]
 13:30-14:00 THE KART
 横山結衣(欠場)/太田奈緒山田菜々美倉野尾成美

 14:10-14:40 ワクドキドライビング
 清水麻璃亜吉川七瀬大西桃香/咲友菜

 

富士スピードウェイはゲートから会場までかなりの距離があるので(人間の足で走ってどうにかなる鈴鹿の比ではない)車は必須なわけ
クルマで前乗りする気力も機動力もないので当日の早朝に電車を乗り継いで新松田へ向かい、そこから直通バスで現場へ。

優先観覧エリアの整理券配布はとっくの昔に終了していたので上手の柵外にポジションを確保してウェルカムセレモニーを見に行く。
豊田章男社長の開会宣言の時の花火の音がデカすぎて爆弾テロかと思った(汗)
歴代のレース車両のデモ走行でトヨタ7がゴールの遥か手前でリタイアするハプニング。整備担当とドライバーが怒られてそうだw

 

1回目セットリスト
M01.会いたかった
M02.希望的リフレイン
M03.君のことが好きだから
M04.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M05.Green Flash
M06.言い訳Maybe
M07.恋する充電プリウス
M08.ラブラドール・レトリバー
M09.Everyday、カチューシャ
M10.47の素敵な街へ

 


ライブが終わるとすぐにカート現場に移動。
ヨコちゃんいない(泣)
やーまだがやらかすのを期待したが慎重過ぎて普通の走り。
逆に慎重派のたなおがヘアピンでやらかしたりなるなるがスピンしたりと波乱がw
終わると「ガールズパーク」に移動。ここではドライバーが運転する車にメンバーが同乗するのを見るだけなのでそれ自体は面白みなかったが、終わりに目の前で撮影会が始まったw咄嗟の事でポジション取りが悪くてろくに撮れなかったけど(泣)

 

ライブ2回目は下手側に行こうと思ったがアクアが置いてあって近寄れないのでステージ正面の柵外下手側にポジション確保。
端の方が暗いライティング、背景にカラーLEDのスポットライトとLEDのスクリーンと難物が多すぎた。
途中で車の番組の取材のついでとかいう触れ込みで岩立沙穂cが出てきた。最近本店メンがなんやかや理由を付けて勢いのあるチーム8にすり寄ってくるパターンが増えて来たな(苦笑)

 

2回目セットリスト
M01.47の素敵な街へ
M02.希望的リフレイン
M03.君のことが好きだから
M04.一生の間に何人と出逢えるのだろう
M05.Green Flash
M06.大声ダイヤモンド
M07.恋する充電プリウス
M08.ラブラドール・レトリバー
M09.Everyday、カチューシャ
M10.制服の羽根

 


終了後バスで新松田へ。来る時は40分だったが帰りは渋滞で1時間15分も掛かった。
駅前の魚民で反省会をして帰宅。