欅坂46ミニ握手会

13:00-16:00 モザイクモール港北
参加メンバー:織田奈那・土生瑞穂・平手友梨奈・米谷奈々未


今日もゲリラ握手会がありそうな感じだったので8時起き。
欅坂関連のまとめサイトを見ていたら2chにリーク?があったようで、それによると埼玉の富士見と横浜の港北だという。港北なら1時間掛からずに行けるが、空振りは嫌なのでw公式に情報が出るのを待って出発。
想定通り1時間掛からずに会場の最寄駅に着いたが、あともう少しというところでチラシ配りが終わってしまい、帰って行くメンバーの後ろ姿を見送る羽目に。
もう一本早い電車に乗れば間に合ったんだが、どうも思い切りが悪くてね。

 

知り合いと立ち話をしていたら整理券配布が始まったので券を貰って1時間ほど待機。
人の集まりが良すぎたので若干早めに始めるというアナウンスの後、愛想を振りまきながらヲタ列の横を通って行く欅坂ちゃんたち。
自己紹介を兼ねた挨拶の後、握手会スタート。
店頭のちょっとした空きスペースで狭いのと人が多いのとで流しのペースが速い(苦笑)

 

織田さん:某氏がTPDの高嶋菜七ちゃんに似てると言ったせいで菜七ちゃんに見えて困った(爆)。あくまで見た目の話であって菜七ちゃんほどサバサバしてはいない。

土生さん:高身長と整った目鼻立ちからは想像できない甘い話声。何頭身か聞いたら「7頭身・・・ぐらい」。いや〜もっとあるでしょう(笑)
平手さん:第一印象のクールさと打って変わって元気いっぱいの笑顔。
米谷さん:人懐っこそうな笑顔で見上げてくる・・・こういうのに弱いんだわ。順光で瞳が茶色なのがよく分かった。

 

あっという間に終わってしまったが、スペースが無くて留まることもできないので昼飯を食いに。
競馬のメインレースが始まるぐらいに外に出たらちょうど握手か終わってヲタが奇声を上げているところだったw
米谷さん目当てだったけど後の3人も可愛いかったです。