AKB48 7thアルバム『0と1の間』劇場盤発売記念大写真会@横浜

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA~D

 

第1部09:00-10:30
坂口渚沙×1
渚「おはよー」
俺「なぎちゃんおはよー」
渚「ポーズどうする?」
俺「笑顔の輪で!」
渚「うん、わかった」

渚「ありがとー」
俺「あ、来週岐阜行くよ」
渚「頑張る!」
俺「レッスンも頑張って」
渚「うん」
朝イチから心が洗われる想いでした。

 


第2部10:30-12:00
山田菜々美×1
山「また背が伸びた気がする~」
俺「山田が縮んだんちゃうの」
山「ひっど~い(笑)」
山「ポーズどうしますか」
俺「笑顔の輪で」
山「うれしいわ~」

俺「A公演頑張ったらしいね」
山「も~ほんっまに大変でした!」
俺「また出る時に見に行くからね」
山「絶対来てくださいね」

 


第3部12:00-13:30
横山結衣×1
俺「どっかのパーティーでもお呼ばれしたの?」
横「お呼ばれしました(笑)」
横「ポーズどうしますか?」
俺「笑顔の輪で」

指がくっついたら「ハート以外でくっ付けるのはダメです!」とスタッフに怒られた(苦笑)

 

早坂つむぎ×1
髪が伸びて女の子っぽくなってきたなあ。
ツンなのは変わらないけどw

髪がもっと伸びたらツインテールとかするのか聞いてみようかと思ったけれど怖くて聞けなかったw

 


第4部13:30-15:00
太田奈緒×1
たなおの髪を後ろに束ねてるのが若妻っぽくて好きなんだが(マテ)、今日はその髪型だったのでメッチャ高まった。
「お久しぶりですね」って言われてビジネスか?と思ったけれど、実際久しぶりだしそんな些末な事なんかどうでも良かったw

撮り終わってから和歌山での出来事を切り出したら一瞬で表情が変わって平謝り(汗)