AKB48 7thアルバム『0と1の間』劇場盤発売記念大写真会@幕張

9:00- 幕張メッセ 9-11ホール


第2部10:30-12:00
薮下柊×1
柊「ありがとう」
俺「久しぶりに来てみた」
柊「ずっとサボっとったやん」
俺「いやー申し訳ない」
柊「どうします?」
俺「どうしようか?」
柊「じゃあ、タケノコポーズ(笑)」
俺「えっ?」
柊「今作ったw」

俺「Zeppツアー行きたかったわ。土日にやって(笑)」
柊「大人の人に言っとくわ(笑)」


第3部12:00-13:30
植田碧麗×1
見た目に年齢が追い付いた・・・かな?
「ポーズどうしますか?」とこっちをじっと見る表情が可愛いんだよなぁ。
可愛いけど・・・打っても響かないんだよなぁ。


本田仁美×1
珍しく三つ編み。気合入れてきたそうです。
変なピースを教わろうとしたら出来なくてゲラゲラ笑われました(泣)


第4部13:30-15:00
清水麻璃亜×1
「春から社会人?」とさりげなく聞いたら「そうですよ」。
ポーズをどうするか答えあぐねていると目の前の造花を一本手に取って「じゃあ、お花をプレゼントしてください!」
出来るなお主w

 

大西桃香×1
大西も高校卒業で意識したのか制服。
(リアルなのかコスプレなのか私服なのかは知らんw)
俺「これってもしかして最後の制服?」
大「制服は見納めやで~!」


第5部15:00-16:30
山本瑠香×1
真っ白なワンピースの胸元に目線が行ってしまったのはご容赦。
「いつも以上に可愛いね」と褒めると照れまくって溶けそうになってた(笑)

 

山田菜々美×1
俺「会いたかったの初日メチャクチャ緊張しまくってたね」
山「見ててわかりましたか?」
俺「そりゃもう(笑)」
出来不出来について、短い時間でダメだししたところでロクな結果にならないので「まぁ・・・出来てた方だと思うよ」とお茶を濁した(苦)