ピンク・ベイビーズ ミニライブ@TDC

15:00- 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

出演メンバー:荒川紗穂/大森莉緒/櫻井優衣/佐藤琴乃/始関琉央/菅沼茉祐/鈴木咲良/鈴木千夏/古川友佳理/吉田亜衣奈


PBを知った切っ掛けは「LoGiRL」(ロガール)の私服グラビアだったかな?
そこからピンク・レディーの曲をカバーしてるグループということを知った(逆だろw)
ピンク・レディー全盛の頃は小学生で牛乳石鹸提供「歌まね振りまねスターに挑戦」とかよく見てたw


振付は、特徴的なフレーズはたぶんオリジナルを踏襲しつつ、今風にアレンジしてるかも・・・まぁ正直細かいところまで覚えてないけどw
話題の(笑)大森莉緒ちゃんと櫻井優衣ちゃんは、莉緒ちゃんが下手ポジ、優衣ちゃんが上手ポジ多めで、自分は下手側だったので莉緒ちゃんメインで。
ネットの画像だけ見た時は正直ピンと来なかったけど、実物を見たら自然にカメラが向いてた。
ニンフ(妖精)ってこんな感じなのかな・・・。
あと気になったのは古川優佳理ちゃん。健康的なムチムチさが良いです。ルックスもだけどダンスがすごく綺麗。


特典会に2Kで30秒間スチル撮り放題というのがあって、グラドルのDVDイベント(4K/枚)が1分間撮影で目線2回って考えると、コストパフォーマンス的にも良いんだけど300mm/f4とシグマの安物ズーム70-300mmしか持って行かなかったので今回は見送り(泣)

 

セットリスト

M1.SOS

M2.モンスター

MC(自己紹介)

M3.ペッパー警部

M4.メドレー(渚のシンドバッド、UFO、ウォンテッド)

M5.マンデー・モナリザ・クラブ

M6.サウスポー

M7.ジパング