AKB48 42ndシングル「唇にBe My Baby」劇場盤発売記念大握手会@大阪

9:00- インテックス大阪 6号館1階Bゾーン


第3部12:00-13:30
坂口渚沙×2
坂「おはよー!」
や、昼だけど(笑)なぎちゃんの「おはよー!」が聞きたくて来てるからね←
俺「大阪っぽいもの食べた?」
坂「なぎね、お好み焼き食べたよ」
俺「まじかー、オレさっき着いたばかりで何も食べてないんだよ」
坂「じゃあお好み焼き食べてください(笑)」
俺「うん、そうする」(適当)
あとは、B公演で好きな曲は『Only today』だとか。


山田菜々美×2(1枚+2枚)
俺「あいぽん卒業公演・・・」と切り出すと申し訳ございません的な表情に(笑)
俺「でもなぁ、あんな派手な転び方して怪我しなくて良かったよ」
山「ありがと~ございます~、誰も心配してくれなくて」
俺「マジヲタだから」
山「え゛ーーーー!」
信用されてないらしい(泣)

俺「学校の勉強とか宿題とか大変そうだね」
山「もーーー、夏休みよりGWの方が宿題が多いってどういうことですかね!」
俺「そんな多いんや(笑)」
山「全然終わりません」
俺「遊び呆けてるから」
山「なにーーーー!!」
俺「ウソウソ(笑)忙しいんだよな」


第4部13:30-15:00
横山結衣×3(1枚+2枚+2枚)
仕事以外で大阪に来たことがなくて、普通にいろんな所に行ってみたい。食い倒れとか(笑)
東北の人間にとっては遊びに行く先といえば東京で、大阪というイメージが無いから。

俺「センターをやってみたいと思う?」
横「いやー自分には向いてないので二番手でいいかなって」
俺「イベントでのセンターは見てるけどね」
横「ホントですか?まぁいつかはやってみたいですね」


横道侑里×1
俺「4.7キロの持久走はどこで撮ったの?」
侑「ん~わからない。東京じゃない」(補:利根川の河川敷らしい)
俺「あれ順位でセンターを決めれば良かったのにねぇ(笑)」
侑「でも山田に決まってたから(苦笑い)」
俺「横道センターも見たい」
侑「ありがとう(泣)」
元気系の曲は横道みたいな子の方が合うと思うんだけどな。


フォトセッション #B16 16:45-16:55
横山結衣横道侑里・服部有菜
173番(激苦笑)で立ち最前上手側にポジション確保。

ヨコちゃんの私服が今まで見た中で一番イケてたわ(笑)