NMB48 14thシングル「甘噛み姫」劇場盤個別握手会

東京ビッグサイト 東1ホール


第1部10:30-12:00
渡辺美優紀×1
売り切れてるのにレーンに並んでいる人が全然いない。隣の完売していない薮下柊ちゃんの方がよっぽど人が多かった。

白のツーピースに、つばが小さめの麦わら帽子といたってシンプルなファッション。
いつだったかの握手会で麦わら帽子をかぶっている時に「潮風の招待状みたい」と言ったら歌を歌われて終わってしまったので今回は黙っておいた。

前の客が捌けると左右をキョロキョロしてから、正面を見て「あ!」w
俺「みるきーが卒業してやりたい事全部(おすしお肉パンケーキ白ご飯白いパン...)やったらメッチャおデブになりそうやね(笑)」
み「そうやねん、どうしよう」(渋い顔w)
俺「気にせんでやればええねん」
他愛もない話だなぁ。でもこれで次の回に緊張しなくて済んだ。


第2部12:00-13:30
渡辺美優紀×1
俺「最後だからちゃんと顔見せて」
み「えー、見せてるやん(笑)」
俺「今まで本当にありがとう」
空いてる左手を振りながら、でも握った方の手をなかなか離してくれなかった。
みるきーの笑顔をしっかりと目に焼き付けて最後の握手終了。