TOYOTA GAZOO Racing PARK in スーパー耐久シリーズ2016 第4戦 富士 SUPER TEC 9時間レース

10:00-17:30 富士スピードウェイ イベント広場

出演:吉川七瀬(千葉県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳山梨県)/横道侑里(静岡県)/服部有菜岐阜県)/橋本陽菜富山県

[チーム8出演時間]
10:45-11:15 スペシャルLIVE①(TGRステージ)
12:40-13:00 THE KART(横道/服部/橋本)
13:30-14:00 スペシャルLIVE②(TGRステージ)


始発電車で地元を出発して8時過ぎに現着。
田舎だし有料だし裏になぎソロイベ入ったし、これは人が少ないんじゃないかと予想したがとんでもなかった。
虹コンの撮可イベもあったので確かにエイトの精鋭撮影班は少なかったが、代わりにモブカメコが大量発生してたw

ステージはトラックの荷台(って書くと貧乏くさいw)
柵内はキャパ200かな?

 

ミニライブ1回目は柵外のステージ正面やや下手寄りにポジションを確保。
300mm/f4で1段絞ったらイイ感じだったが、8現場のブランクが長すぎてだいぶ感が鈍ってしまっていた(泣)

クルマサークル用の衣装は一見ガードが硬そうだが、ミニスカートで中が黒レースのアンスコという訳分からん作りで、夢へのルートで足を高く上げるとかなり危険(苦笑)


カートはコーナーでハンドルが切れず必ずSTOPしてしまう服部ちゃんや走行中にバリアをぶっ飛ばして恐れおののくはるぴょんが面白かった。

 

ミニライブ2回目は出遅れて正面柵外3列目ぐらい。
と思ったら、スタッフが「整理券ない人も柵内に入れますよ~」と言った途端モブカメコどもが移動して行ったので2列目に進出。
70-200mmに1.4xリアコンを付けて1~2段絞ったがやっぱり解像しない。もうこの手は諦めよう。

 


1回目セットリスト
影アナ横道侑里
M1.47の素敵な街へ
M2.希望的リフレイン
M3.Everyday、カチューシャ
M4.夢へのルート
M5.ポニーテールとシュシュ
M6.恋する充電プリウス
M7.LOVE TRIP
M8.制服の羽根

2回目セットリスト
影アナ吉川七瀬
M1.LOVE TRIP
M2.Everyday、カチューシャ
M3.制服の羽根
M4.夢へのルート
M5.挨拶から始めよう
M6.恋する充電プリウス
M7.47の素敵な街へ
M8.ひこうき雲