TOYOTA GAZOO Racing PARK in FIA 世界耐久選手権@FSW(2日目)

8:00- 富士スピードウェイ イベント広場
チーム8出演メンバー:佐藤七海岩手県)/岡部麟(茨城県)/小栗有以(東京都)/佐藤栞(新潟県)/服部有菜岐阜県)/長久玲奈福井県

[チーム8出演時間]
 AKB48 Team 8 スペシャルライブ 12:00-12:35
 カートエキシビジョン 13:30-14:00
 ハロウィンスペシャルステージ 15:05-15:40

この日ははっつ不参加(涙)
前日のポ主がそのままになっていたので、柵外下手側常駐で。

カートエキシビジョンはコースを2周してタイムが48秒に一番近い人が優勝という内容だったが、タイムがダントツに遅いくれにゃんは変則ルールで1周のみw
優勝したのはゆいゆいでほぼピッタリのタイム。リズム感がいいのかな。

二回目のライブはコスプレ。
ウェイトレスしおりんのフトモモが凄かった(^^;

フォトセッションはポジションを変えて数パターンやるのが普通だが、この日はポジション固定で2、3分程度でそそくさと帰ってしまった。帰りの渋滞が気になったのだろうか。