AKB48チーム8「会いたかった」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦663公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
--2011/04/08以降--
[A:目撃者=1]
[K:RESET=2]
[B:女神=9]
[4:太陽=2/手つな=1]
[R:パジャマ=2]
[8:PARTY=10/会=4]

 

出演メンバー
横山結衣/佐藤七海/岡部麟/清水麻璃亜/吉川七瀬/小栗有以/小田えりな/佐藤栞/橋本陽菜/太田奈緒/大西桃香/濱咲友菜/中野郁海/濱松里緒菜/廣瀬なつき/福地礼奈

 


半年ぶりの劇場。相変わらず有料枠は当たらず一般枠での当選。
なんとなく抽選入場に干される予感があったが、果たして本当に優勝してしまった(劇苦笑)
調べたら6年ぶりだったらしい。

 

センターブロック立ち見4列目で鑑賞。
最後列で大きめに動いても注意されなかったのでコレはコレでありなのかもしれない。
隣で光る棒を振り回してた方が後方カメラの邪魔になるとからと注意されていたのと対照的。


フィギュアのいくみんが天井のライトにぶつかりそうになってた。
濵ちゃんの動きが操り人形みたいでおもしろいな。


長めの前髪を垂らしてる時のヨコちゃんはギャルにしか見えないが、今日のヨコちゃんは前髪パッツン+三つ編みおさげの中学生タイプ。背伸びしたがりなのでこっちを褒めると嫌がるんだろうな(笑)

 

自己紹介の前に販売用の写真撮影。2日間4公演ほぼ同じメンツだから撮影タイミングを変えてバリエーションを増やしているのか。
客のリクエストでブリッ子ポーズ(笑)

 

公演全体を通してセンターはいくみん、二番手がヨコちゃん(この二人でダブルセンター)。序列は変わってないのかと思ったら背中のセンターがゆいゆいになっていた。

 

新曲『ハイテンション』を初めて直に見たが、いくらチーム8がやっても駄曲には変わりなく、まったく刺さるものが無かった。


お見送りでヨコちゃんとぐんまーに出席確認を貰って御の字。
今年の公演はこれで見納めかな。