AKB48 46thシングル 「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会

9:00- 幕張メッセ 9〜11ホール


握手会第3部12:00-13:30
坂口渚沙×1(2枚出し)【2S写真】
抽選はハズレ。
俺「なぎちゃんおたおめ〜」
な「ありがと〜」
俺「身長伸びたんだって?」
な「いち、、、1.5センチ伸びた!」
俺「まだまだ伸びそうだね。大きくなっても清純キャラでいてね」
な「うん、、、キャラじゃないんだけど(苦笑)」


握手会第4部13:30-15:00
長久玲奈×1(2枚出し)【2S写真】
抽選はハズレ。
サンタコスが激カワ(・∀・)イイ!!
テンション低めだったが、去年の全国ツアーの高松で歌った「赤鼻のトナカイ」の話題を出したら急にスイッチが入った(笑)
この時は体調不良ということに気づかず。


握手会第5部15:00-16:30
坂口渚沙×1(2枚出し)【1S動画】
1枚当りで「○○さんの為にブレゼント選んだけど気に入ってくれるかな...」を選択。
隣の倉野尾成美ちゃんは選択肢にない歌を歌っていたが、なぎちゃんはアドリブに弱い子なのでほぼ定形通りの対応。
ソロコン外れたけど岩手と東の陣見に行くよってことで年内は終了。
・・・って何をミスったか動画が撮れていなかった(号泣)


握手会第6部16:30-18:00
長久玲奈×1(2枚出し)【1S動画】
体調不良の為中止に。
年末の挨拶をしたかった。。。