AKB48 46thシングル 「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会

9:00- 幕張メッセ 1〜3ホール


午後の新幹線で盛岡に向かうため、ぐんま5部×2とやーまだ6部×2を推し増し券として使用。

握手会第1部09:00-10:30
清水麻璃亜×2【2S撮影】
抽選はハズレ。
女子力アップを目指した成果なのかメイクが上手くなっていた。
髪かメイクの話かで迷ったが髪で。
俺「伸びたねー、これからどうするの?」
麻「うーん、迷ってるの」
俺「短いほうがいいかな~ 輪郭出るけど(笑)」
麻「そうなんだよねー」
俺「でも、オレ丸顔が好きだから!」(言っちゃったw)
麻「え、ほんとに?!(嬉)」


山本瑠香×1(2枚出し)※推し増し利用
瑠「あ、あけましておめでとう!」
俺「去年は後半にイベントがいっぱいあってよかったね」
瑠「ホンマよかった~」
俺「街歩こ行ったけどめっちゃたのしかったわ〜 写真もいっぱい撮れたし」
瑠「おお!」
俺「今年もあるといいね」
瑠「あるかなぁ、、、(不安顔)」
俺「瑠香ちゃんがやりたい!って言えばきっとあるよ」
瑠「あったら絶対来てな!」
今年も和歌山行こう!



握手会第2部10:30-12:00
山田菜々美×1(2枚出し)【2S撮影】
俺「あけおめ!」
山「あ、ホンマやな~」
なにが?と返そうとしたら
係「お時間でーす」
俺「は?」
2枚出ししたら1枚分も話さないうちに剥がしが早すぎ(怒)
山「また来てな(苦笑)」
俺「・・・またね」
やーまだに苦笑され最悪の出だし。


長久玲奈×1(2枚出し)※推し増し利用
透明感が半端ない。
俺「あけましておめでとうございます」
長「おめでとうございまーす」
俺「(ヒソヒソ声で)どうして親に怒られたの?」
長「あのね、電車の中にお財布置いて来ちゃったの。お年玉とか全部無くなっちゃった。」
俺「えーそれメッチャ大変じゃん。でも言えばまた貰えるかもよ」(超テキトーw)
係「お時間でーす」
俺「今年もいっぱい歌声聞かせてね」
長「ありがとう、頑張るね」
正月早々くれにゃんらしいというか(;^ω^)