GEM 7thシングル「Sugar Baby」リリースイベント@豊洲

12:00- ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ


リリイベ最終日ということで豊洲へ。
江東楽天地でピンクベイビーズという選択肢もあったが、ネットで流れてきた現場の画像を見たらステージがなくて地べたに赤い敷物が敷かれていて撮影意欲が激しく削がれてしまった(苦笑)

豊洲に着くとステージ前と階段部分にそれなりに客がいたが、多すぎず少なすぎずちょうど良い塩梅。


リハーサルを階段部分で座って見て、スタッフが前説を始めたタイミングでステージ前の芝生エリアへ移動。
芝生以外ではジャンプ禁止という事だったが、跳ぶ気満々な方々は誰もいない端っこの方に集結していて上手い具合に住み分けができていた。


定刻通りイベントスタート


セットリスト
M1.Fine! ~fly for the future~
MC 自己紹介
M2.WHAT IF
M3.Sugar Baby
M4.Baby,Love me!


自己紹介のらなちんの大阪弁が激しすぎw
例によって新曲のみ携帯撮可。逆光だったがXperiaが上手いこと処理してくれた。


握手会は南口奈々、村上来渚、西田ひらりのレーンで渾身の1ループ。
らなちんに激しい大阪弁のことを聞くと「いや〜そんな」と大照れ?
おでこ全開だったひらりcは近くで見ると赤ちゃんみたいだった(笑)