AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会

9:00- 幕張メッセ4-6ホール


■写真会
第2部10:30-12:00
山田菜々美×1
モバメの予告通りであれば清楚系のファッションという事だったが念の為確認したらそうだと言う。
普段着がジャージやスウェットの女の子が精一杯考えた清楚さの方向性は悪くない。
ポーズは「会いたかった」。

(撮影後)
俺「最近公演全然やらんね」
山「でもな、近々あるかも知れへんで」
俺「ほんと?じゃあ申し込んだら絶対当てて(笑)」
・・・よく考えたら5/6は公演があるんだったな。

 


第6部16:30-18:00
清水麻璃亜×1
3部からの振替分で参加したが、人が多くなるのを見越してか巻き気味の進行。

 

 

■CDジャケットサイン会
第5部15:00-16:30
清水麻璃亜×1
第1部からの時間枠変更。時間帯が繰り下がったことで参加しやすくなったのかなかなかの盛況っぷりだった。
飼い犬の名前について、「"ぽんず(犬)」は(犬)の部分までが名前なのかというどうでもいい話w