虹のコンキスタドール メジャーデビューDVDシングル『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』発売記念イベント

13:00- イオンモール幕張新都心 1F グランドスクエア

出演メンバー:岡田彩夢、奥村野乃花、清水理子、鶴見萌、中村朱里、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、大和明桜、山崎夏菜 /(予科生)荒井紗也香、片岡未優、隈本茉莉奈
 
 
海浜幕張駅前のロータリーから出る直通バスで会場へ。ICカードだと片道165円掛かるが現金払いなら100円という謎レギュレーションw
ここのイベントスペースは初めて来たがステージも観覧スペースも広くていい会場だね。
屋根もあるし晴天でも日に焼ける心配はないが、やや薄暗いのがデメリットか。
撮影可能エリアの2列目下手寄りにポジション確保。
レンズは距離よりも明るさを優先して70-200mm/f2.8を使用。現像を考えてRAWモードとしたがバッファ詰まりを回避するためAPS-Cクロップで撮影。
 
一年ぶりに見る虹コンは以前予科生だったコが正規メンバーになり、新たにメンバーが追加されて人数が増えていた。
どのコも良さ気な感じだがのめり込むと際限ない課金地獄と病みが待っているので不用意に近づかない方がいい、と自分に言い聞かせた(笑)
 
 
セットリスト
1.ノーライフ・ベイビー・オブ・ジエンド
2.きみの気持ち教えて(青組・サジタリウス流星群)
3.LOVE 麺.濃い味やわめ(赤組)
4.パラドキシカル・コンプレックス
5.トライアングル・ドリーマー