ハコムス野外音楽会番外編 ~お友達、呼んじゃいました!~

12:30- ミハマ・ニューポートリゾート ニューポート広場
出演:ハコイリ♡ムスメ、Fullfull☆Pocket


フルポケが自分の撮りたいリストに入っていたので好機と思い稲毛までプチ旅行。品川から横須賀総武で一本で行けるから楽。
駅前から出ている路線バスで10分ほどで到着。田舎の10分だから結構距離があった。降りたバス停のすぐ目の前が件の広場だった。

円形のステージを囲むようにパイプ椅子が二列に並べられていて早くから来ている客で埋まっていたので立ち見のセンター付近にポジション確保。

ハコムスは淡い花柄のワンピースがとても春らしくて作り手のステージへのこだわりが見て取れた。曲紹介があるまで気が付かなかったが昔のアイドルの曲をカバーしているのだった。
新メンバーが何人か入ったとの事だが難易度の高いダンスがないので問題なしかな。

撮影可能は1曲のみなのでどの娘を撮ろうか当たりをつけてから臨んだが、調子が出てきたところで撮影タイム終了。

続いてフルポケ。1曲目と2曲目が撮影可能と言われて撮りながら徐々に的を絞っていったが4人しかいないのでそう難しくはなかった。
ただ衣装が重たい色のチョイスだったのが残念。


12:30-13:00 ハコイリ♡ムスメ
セットリスト
M1.陽春のパッセージ
M2.モナリザのいたずら
M3.私をよろしく
M4.SE・KI・LA・LA
M5.微笑みと春のワンピース

13:00-13:30 Fullfull☆Pocket
セットリスト
M1.ドットアオゾラ
M2.今を生きる
M3.おひさまスプラッシュ!
M4.きみがだいすき♡
M5.フ♩レフ♩レ ミライ!!!
M6.からっと☆晴れたね!