横浜開港記念みなと祭 ヨコハマカワイイパーク@山下公園

毎年GWに横浜で開催されるお祭りで、アイドルが練り歩くパレードは5/3のみだったがライブはこの日までやっていて元町から歩いてすぐなのでちょっと行ってみた。

 

お掃除ユニット横浜CLEAR'S/群馬CLEAR'S
会場に着いた時にはライブが始まっていて、てっきり撮禁かと思ったが客が普通に撮影してた。
横浜と群馬はメンバーが三人ずつしかいないらしい。
減量すると良いかもしれない(おぃ)


KOBerrieS♪
神戸発の4人組。
おしゃれな感じなのかと思ったらアップめの曲では結構ガンガン踊りまくってた。
メンバーの一人がどことなくヨコちゃんに似てた(笑)


ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
改名する前も含めて初見。
ぺろりん先生しかわからないのでぺろりん先生ばかり撮ってしまう罠。

 

木の影が顔にかかっていたり背景が煩わしかったり後から見て気が付いた。
固定ポジションで撮り続ける癖を改めないとダメだね。