AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA-D


第1部09:00-10:30(写真会)
坂口渚沙×1
写メ会の2日前からやってた巻いてる二つ縛りが見たかったのだがまぁしょうがない。
ポーズはプク顔(俺案)+ガオー(なぎ案)

 


第2部10:30-12:00(写真会)
横山結衣×1
横・俺「あっ、おはよーございます!」
ポーズはおまかせで。

 


第3部12:00-13:30(サイン会)
山田菜々美×1
爪がキラキラしてたのでネイルの話に。
山田「爪が折れて最悪やねん!」
イヤリングにチョーカーにブレスレットと今日はアクセサリー多め。
ブレスレットはいくみんがチョイス
俺「自分でできるようになるといいね」
山田「女子力高めないと」

似合う似合わないは置いておしゃれに興味を持つのはいいこと。
皆さん積極的にアドバイスしてあげましょう。

 


第3部12:00-13:30(写真会)
歌田初夏×1
推し増し制度使用。
初めましてからのお互い挙動不審(苦笑)

服は自分のチョイスだそう。
今一掴みきれないが引き出しは多そうだ。

 


第4部13:30-15:00(写真会)
長久玲奈×1
はっつのレーンからチラ見したらワキ見え・美脚と大サービス。
当券使用可能でレーンが開放されると同時に客がなだれ込むほどの人気っぷり。

 


第5部15:00-16:30(写真会)
山田菜々美×1

自意識過剰ですね(笑)


横山結衣×1
推し増し制度使用。

撮影終了後、「ぶわぁ~」と大きな息をつく。
「どうしたの?」「息止めてたの」可愛いなぁ。
TBC夏まつりに出るかどうかまだ分からないそうだ。