AKB48 48thシングル「願いごとの持ち腐れ」劇場盤発売記念大握手会

9:00- 幕張メッセ国際展示場5-8

 

第3部【A】12:00-13:30
長久玲奈×1(2枚出し)
俺「親に何を怒られたの?」
長「部屋での、寝とったら怒られた。何でかわからん」
たぶんやらなければいけない事があったからじゃないかな。
今日も笑顔が超絶天使でした。

 

山田菜々美×1(3枚出し)
渋めのピンク色のシャツ。
俺「アクセサリー自分で選べるようになった?」
菜「うーん、頑張ってんけどなー、どう?」と小さい星がついたイヤリングを見せてくれた。
センスは悪くないと思う。イロモノ系に見られがちなだけに、こういう所は奇をてらわない方が良いのかなと。

 


第4部【A】13:30-15:00
清水麻璃亜×1(3枚出し)
楽天イベの写真をSNSにアップしたらいいねがいっぱい付いてコメントに「坂道風だね」と書いてあった話をしたが、反応が薄い、、、もっと喜ぶかと思ったんだがなぁ。
今回に限らずいつも反応が微妙なので、一見さんが増えてもこれでは定着しない。

 

坂口渚沙×1(3枚出し)
ほっぺが赤かったので具合が悪いのかと思ったら暑かったらしい。
夏休みまであと少しだとか、行ったり来たりで大変だけど忙しいのはいい事だからとか。

 


第5部【A】15:00-16:30
山田杏華×1
「杏華ちゃんが出るイベントがあったら飛んでいくよ!」とアピールしてみたけど笑っているだけで一言も発せず。
オレを含めて行った人みな同じ反応だったらしいw
顔がすごく小さかったな。

 


第7部【A】18:30-20:00
横山結衣×2(3枚出し×2)
「青森ツアー1日目しか当たらなかったけどせっかくだからどこ行ったらいい?」と聞くと、教えてくれたのは青森市味噌カレー牛乳ラーメン

妹がテレビに出てた件で心配事がある模様。