永井里菜 BD/DVD「夏恋花火」発売記念イベント

15:00- ソフマップ4号店アミューズメント館 8Fイベントスペース。

 

ソフマップのグラビアイベントに5年ぶりに参加してみた。
木曜日に参加券を確保した時点では69番で100も行かない感じだったが、当日は立ち見も結構いたので120~130人ぐらい?
忘れてたけどよっぽどの人気者でもない限り当日参加でも余裕なんだよね。レジで長時間並ぶけど。

店舗スタッフの成田さん、お元気そうでした。


撮影タイムは6人ずつの1分で1人あたりの目線は10秒。
レンズのチョイスは28-105mmで問題なかったが、慣れていないストロボ撮影で設定をミスしてとんでもない露出オーバーになってしまった(涙)


握手でははじめましてからの「この前アイドルお宝くじで見て気になったので」と切り出したら本人よりなぜか司会の人が反応していた(笑)


撮影会とかも行きたいけど滅多にやらない人なのですぐ埋まっちゃうんだろうな...