お茶の水女子大学学園祭「第68回徽音祭」

17:20- お茶の水女子大学キャンパス内特設ステージ
出演メンバー:岡部麟/長久玲奈倉野尾成美


日本体育協会の「フェアプレイで日本を元気に」キャンペーンに連動して学園祭にチーム8を呼ぼうという企画で、早大学園祭は完全にシークレットだったが、お茶大は公式にも告知されたので行ってみた。


16時過ぎに着いたらチーム8のステージを見たい人は端の方に並べと言われたので、ビンゴ大会やらミスコンが終わるまでおとなしく待機。
そこまでは良かったが、8の出番前にステージ前の客を捌けさせなかったり並びの4列目以降の入場が適当だったりと運営の不手際で残念な結果に。
下手側の人口密度が低そうな場所にポジション確保。

 

予定よりやや遅れてステージ開始。
歌ったのは「11月のアンクレット」と「365日の紙飛行機」のアコースティックVer.。なぜかくれにゃんがセンターだった。
本当は2曲だけで終わりだったらしいが、おまけで「47の素敵な街へ」が追加になり、イントロで調子に乗った沸きピンチケがモッシュ(苦笑)
いやー真ん中にいなくて良かった(結果論)

 

ステージが終わって脇の方で後片付けをしていたら突然3人がステージに戻ってきて「時間が短かったから撮影タイムやりまーす!」って・・・。もう片付けちゃってるし(泣)取り敢えずカメラとレンズを引っ掴んでステージ前に戻って撮影。

「いっぱい拡散してねー」とべりんがふれ回っていたがポジションの関係もあって残念ながらほとんど撮ってないんだよねー。