AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ 国際展示場9-11ホール

第3部12:00-13:30
坂口渚沙【1S動画】0/2
渚「あけおめ!」
俺「あけおめ!今年はどんな年にしたい?」
渚「今年は飛躍の年にしたい。飛躍だよ。○○(失念)じゃないよ」
俺「なぎちゃん結構ポンコツだからなぁ」
渚「そう、ダンス下手だしね」
俺「ダンス頑張ってるのは見てて分かるから」
リアル天使!眩しすぎて意識が飛びそうになる(爆)
 

第5部15:00-16:30
横山結衣【1S動画】1/2
俺「あけおめ!」
横「あけおめ・・・って来るの遅くない?!」
俺「ごめーん。今年はどんな年にしたい?」
横「飛躍の年にしたい!」
1部からやってるので確かに遅いんだが、幕張は遠いんだよ(^^;

 

第6部16:30-18:00
山田菜々美【1S動画】0/2
俺「あけおめ!」
山「え、あけおめか!」
俺「ずいぶん髪伸びたね~」
山「まだまだ伸ばすでー」
俺「遠くから見たら誰かわからんかったw」
山「ちょっと!!」
俺「でも女の子っぽくなってきたね。着てるもんが相変わらず残念だけど(アディダスのトレーナーw)」
山「だってぇアディダス好きなんだもん」
ス「お時間です」
俺「今年もたくさん、、、頑張るんやろ?」
山「めっちゃ頑張るから応援してね!」
挨拶の時の反応をどう解釈すればよいのかw
 
長久玲奈【1S動画】1/2
俺「おねえちゃんにいっぱい甘えた?」
長「うん、、、でもすぐ帰っちゃった、、、」
とても寂しそうでしたね。。。

 
 
昼からの出勤wで電車はガラガラだし会場までの道程も人が少なかったので空いてるかと思ったらとんでもない大混雑。おまけ付き握手会(握手の方がおまけかもw)になってから1コマ1~2人しか行かないようにしているが、それでも6部はくれにゃんの券が危うく紙屑になるところだった。
 
終了後ゅぃゅぃおじさん&浦野TOの三人で会。