AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ国際展示場9-11ホール


1部と5部にや~まだの券を持っていたがインフルエンザの為休み。


第2部10:30-12:00
清水麻璃亜【1S動画】×1
抽選は0/2。
「ラッキー」のオンデマンド見たよって言うと、見られるって知らなかったようだ。
あどばるーん小野さんから授かった自己紹介について言い終わらないうちから「やりませんよ!」と即答。
今日はメイクがキマっていたな(笑)


第4部13:30-15:00
清水麻璃亜節句トランプサイン会】×1
事前抽選はなく、トランプのババ抜きの要領でJOKER以外のカードを引けばサインが貰える。
結果は2/2。
サインしている間に舞台の話を。
俺「今度のはナースの役なの?」
麻「一応ね」(後が続かないw)
俺「んーどうしようかと思ってね」
麻「えー見に来てよ!」
俺「会社の研修があってさ、まー考えとく」

 

第6部16:30-18:00
横山結衣【1S動画】×1
抽選結果は0/2。
最初目を合わせようとしないし体調のことを聞いても生返事。
まぁ気分屋だからな(苦笑)
SRでは人気あるのに握手会で人気が出ない原因の一つ。


第7部18:30-20:00
横山結衣節句トランプサイン会】×1
顔を見るなり「おはよ」って、さっきのは一体何だったんだ?w
カードを引く前に「これガチなやつ?」と聞いたら
「ゆい、いづもは優しいんだげど今日はガチ!」と目の動きで合図を送ることを拒否して俺の顔をじっと見つめるw
それでも結果は2/2と完勝。
横「なんでわかったの?」
俺「え、ガチだから」
横「じゃいっぱい書いてあげる」
俺「富山当たったから行くんだけどさ」
横「お!」
俺「4階席で何も楽しみが無いんだけど」
横「4階なの?見えるかな」
俺「いや探さなくていいよどうせ寝てるからw」
横「(笑)4階か・・・ふ~ん」

・・・当日、4階にヨコちゃんが来るのだがこの時点では勿論知る由もない。