AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ国際展示場9-11ホール


第4部13:30-15:00
山田菜々美【1S動画】×1(2枚出し)
抽選は0/2。
インフルエンザからの復帰戦。
薄いピンクのニットが春らしくて良き。
大事な所で倒れてしまうのでParty公演千秋楽と全ツ富山で、、、と切り出すと「MV撮影も・・・」と割とダメージを受けてるっぽい。
時間切れでやかりで終わってしまったのが申し訳なく。


第6部16:30-18:00
横山結衣【1S動画】×1(2枚出し)

抽選は0/2。
富山の話をするつもりでいたが、自分の生誕Tシャツの上からベルトでギリギリとウエストを締め上げているのを見て「これのどこがデブなんだよ!」とツッコミを入れたら聞き取れなかったらしくタイムロス(涙)
2枚じゃ何も話せないよな。

 

なにも実りが無く虚しさだけが残った。

これだったら飛ばしてどこかに写真を撮りに行けば良かった。