新星堂presents iPop fes vol.69<3部>

17:20- 池袋サンシャインシティ噴水広場
出演:G☆Girls/ONEPIXEL/SHiNY SHiNY/Task have Fun

 

家でネットを見ていたら知り合いが集まるような話になっていて暇なので行ってみることに。
夕方の池袋駅に向かう大勢の人の流れに逆らって歩くのは非常に骨が折れた。

リハーサルの後10分ほど押してスタート。

各グループとも20分の持ち時間で3~4曲披露した。

 

G☆Girls
永井里菜さん以外のメンバーは初見。
頻繁にライブをやっているので見せ方や客の煽りは慣れたもの。
ただ、需要という点では微妙かも。


ONEPIXEL
今日見た中ではダンス・歌のレベルが一番高かった。
センターの娘は元ハロプロエッグしゅごキャラエッグだったらしい。しゅごキャラエッグはふくちゃん(譜久村聖)しか見てなかったなぁ。


SHiNY SHiNY
こちらもレベルが高かったが、ONEPIXELほど都会の洗練された感じがなく、メンバー構成(富山2人福岡2人)を聞いて妙に納得。


Task have Fun
去年横アリで見た時はイキリピンチケ風やサブカル流れ風の客が多く「見つかった」状態だったが、この日の客層はオッサンばかり。ああいった連中はこういう現場には来ないのかも知れない。

歌ったのは「Task」「ギュッとチュッと」「君なんだから」「3WD」。

3人のマイペースっぷりは以前と変わっていなかった。