スリジエ インストアイベント@大宮

13:00/15:00  ステラタウン大宮・メローペ広場ステージ

 

集客具合がよく分からなかったので早めに家を出て1時間前に現着。
大宮から宇都宮線で1駅先の土呂が最寄駅で、そこから無料のシャトルバスで5分程の所にあるショッピングモールの屋外ステージが今回の会場。
屋根に専用の照明まで付いた本格的な作りだがステージ自体は高さは無く、撮影エリアの設置場所もガンダム広場と同じで撮れ高は期待できなかった。

 

1回目13:00〜
上手側にポジション確保。
ステージの横から日差しが差し込む為、上手側に来た娘を撮ろうとすると露出補正が狂ってしまうので日差しを避けて撮影。
フラワーの増田奈々ちゃんが休みだったのが残念だった。

 

セットリスト
M1.夢ドリーム (フラワー)
M2.コノユビトマレ!(ツリー)
M3.ミメミモメモミユメミモミ(オーシャン)
M4.恋は不思議さ!(ホライズン)
M5.You are No.1(スリジエ)
M6.君のそばにいるよ(スリジエ)
M7.TREASURE HUNTER(スリジエ)
M8.スタートライン(スリジエ)


特典会は青葉桃花さんとノーマルチェキ撮影。
青「初めましてでしたっけ?」
俺「ん〜と二回目かな」
青「あ、じゃP.A.R.M.Sだ!」
俺「いや、行ったことないっすw」


2回目15:00~

下手撮可エリアに移動。
青葉桃花さん、鈴木チャリさんをメインに撮影。
前列にEV値とWBを合わせると2列目以降に下がった時の照明の当たり具合がこれまた険しい。
この3日後にチャリさんが卒業するとは夢にも思わず。。。
無銭ハイタッチに参加後撤収。
(セットリストは1回目と同じ)