ハコイリ♡ムスメ「エトワールを夢みて」リリースイベント 〜横浜でアン・ドゥ・トロワ!〜

18:30- 横浜市開港記念会館

国の重要文化財に指定されている由緒ある建築でのイベント。今作のMVをここで撮影した縁からメンバーがイベントの開催を希望したところ叶ったのだという。

リリース前だが特別にCDをフライング販売してくれるのは再度足を運ぶ必要がなく大変ありがたかった。
購入すると特典券の他に優先入場券が一枚付いてくる。抽選箱方式でまあまあの番号を引いた。

リハーサルに時間が掛かっているようで開場時間が押し、イベントも20分ほど遅れてスタート。

今日は会場の雰囲気に合わせたエレガントさを感じさせる選曲で笑顔や元気さは封印。シチュエーションが重要なのでたまにはこんなのがあっても良い。


ライブ終了後の特典会はいつものように戸羽望実ちゃんの15秒撮影で。




セットリスト
M1.星降る夜の招待状(ハコイリムスメ)
MC
M2.夢見るヴァイオリン(Qlair
M3.哀愁のカルナバル(河合その子
M4.サヨナラのプリエール(ハコイリムスメ)※撮可
MC
M5.エトワールを夢見て(ハコイリムスメ
M6.MoonlightExpress(CoCo)