転校少女* 1stアルバム「Star Light」予約イベント@新宿

14:00- 新宿マルイメン屋上


台風で潰れた沖縄ライブの穴埋めで急遽決まったイベントで、沖縄の気分を出してやるとかw
13:40に到着して通常版を予約して受け取った撮影パスは45番w
屋上に出ると何に釣られたのかやけに人が多い。
カメコは左右合わせて30人ほど。前回は10人程度だったからハズレですねkp
下手の3列目にポジション確保したら前がまたマスク野郎だった。

 

メンバーはアロハシャツを着て首にレイを掛けて「沖縄っぽい」雰囲気を出して、天気がすぐれない中でも意外と盛り上がった。

 

特典会は莉世ちゃんを20秒撮影。ライブ中からずっと表情が硬かったしノープランだったので撮れ高はなし(涙)
50mm/f1.4の解像力の高さが判っただけでも良しとするか。。。


セットリスト
M1.瞬け、プルート
M2.With You
M3.プロムナードの足跡
MC(自己紹介とお知らせ)
M4.じゃじゃ馬と呼ばないで