日本女子大学 第65回目白祭

16:00- 日本女子大学 目白キャンパス屋外ステージ
出演メンバー:坂口渚沙(北海道)/横山結衣青森県)/長久玲奈福井県


朝10時から整理券を配布すると前日に告知があったので9時ちょい過ぎに現着(遅いだろ)。
校門が開いていたので覗いてみると左手奥にヲタク列っぽいのが見えた。
中に入っていくと男性スタッフが近寄ってきて声を掛けられたが、とても丁寧な物腰で「あちらの方に列がありますので・・・」と教えてくれたので列の最後尾へ。
時間になり配布が始まったので整理券を受け取ると64番で全体でも100人も居なかったかも。正直もっと多いと思ってたんだが、メンツ見て諦めた人が多かったのかな。
15分前に再集合ってことで一旦離脱。


30分前に戻ってくるとステージではミスコンをやっていてそれを眺めているカメコの皆さんを発見。しばし立ち話をしてから集合場所へ。
きちんと番号順に整列して整然と観覧場所に入場。
上手の3列目ぐらいにポジション確保。

 

思いの外ステージが近くて150-450mmでは開放でギリギリ、シャッター数稼ぎでクロップにするとアウト(苦笑)
日が沈むとISO8000まで上がってしまい現像時の苦労が思いやられたが、一年数カ月ぶりに坂口渚沙ちゃんを撮れて良かった。


セットリスト
M1.ヘビーローテーション
MC
M2.Everyday、カチューシャ
M3.LOVE TRIP
M4.365日の紙飛行機
M5.大声ダイヤモンド
M6.47の素敵な街へ
M7.恋するフォーチュンクッキー