AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ国際展示場4-6ホール

第2部10:30-12:00
横山結衣×1(5枚出し)
超珍しく三つ編みだったのでどうしたのかと聞くと「仮装的なやつ」だと言う。
三つ編みで仮装と言ったらアダムス・ファミリーのウェンズデーしか思いつかないが、でこっぱちにしてなかったのでたぶん違うんだろうw
俺「昨日のライブの出来は何点ぐらい?」
横「72点!」
俺「すごく声出てたよね」
横「そう、やっと声が出るようになって」
俺「ABAは苦しそうだったよね」
横「もう悔しくて、出来ることならもう一回やらせてほしい」
俺「なんならここで歌ってもいいけど」
横「いやいやいやw」


第3部12:00-13:30
長久玲奈×1(2枚出し)
俺「昨日見て思ったけどくれにゃん背伸びた?」
長「背伸びた?」
俺「そうそう」
長「背伸びた?」
俺「え、俺?」
長「うん」
俺「俺は縮んだよ」
ふざけられて会話が成立せずw


第4部13:30-15:00
坂口渚沙×1(3枚出し)
シェリーメイの耳を付けてた。
俺「13歳っぽく見えるね(笑)」
坂「も~やめて(笑)自分でも思ったの」
俺「でももう高3なんだよね~早いよね。来年高校卒業じゃない?」
俺「卒業したらどうするの?東京くるの?」
坂「どうしようかなと思って...」
係「お時間です」
坂「バイバイ、またね」
まだ何も決まっていないのか、詮索されたくないのか分からないが警戒されてしまったな...


5部15:00-16:30
山田菜々美
休業中の為未実施

 

経費節減を受けて一部のメンバーは1つのレーンに2~3人で纏められててホント酷いなと思う。