スーパーファンタジー VOL.25 第2部

16:00- フジテレビ本社7F屋上庭園 フジさんのヨコ
出演:佐藤栞/歌田初夏/横道侑里/立仙愛理

 

この日は特に予定が無くウッカリ前売りを買ってしまったのでお台場へ。
待機列に知り合いの浦野TOが居たので連番で入場して上手側の端っこに適当にポジション確保。


影アナを4人で順番にやったが、改めてしおりんは女子アナ向きだなぁと思った。

メンバーは全員ハロウィンのコスプレで登場。立仙の囚人服が妙にツボw

はっつがソロで歌ったまゆゆの「出逢いの続き」は最初CDでも掛けているのかと思うぐらい声が似ていて驚いたが、歌も結構上手かったなぁ。この娘は一体どれだけ引き出しを持っているのか。

独特な言動で可笑しかったのは立仙。

エンディング後のお見送りは右からはっつ→横道→立仙→しおりんの順。面識は無いに等しいので軽く声を掛けつつ通過、、、っと誰かからお菓子を貰えるのだが立仙としおりんどちらから貰うか躊躇して結局立仙から貰うのを見てしおりんにバカ笑いされるw


終わった後は近くの居酒屋で浦野TOとプチ感想戦

 

■オープニング
M1.ハロウィン・ナイト(全員)
自己紹介
■メンバーのモノマネ
栞→歌田
歌田→横道
横道→立仙
立仙→春本
■メンバーに望むこと
■寒さ対策について
栞→掘りごたつの中
歌田→犬と一緒にいる
横道→ひたすら走る
立仙→ヒートテックの重ね着
M2.向日葵(全員)
■インスピレーションゲーム
一番部屋が汚いのは→一致せず
一番大食いなのは→一致せず
秋のスイーツといえば→モンブランとスイートポテトで2対2
一番ドSなのは→栞で全員一致
M3.出逢いの続き(歌田)※渡辺麻友
■ロシアンシュークリーム
残り物を取った立仙が当たり
M4.抱きしめたいけど(横道) ※山本彩
M5.君と僕の関係(佐藤栞・立仙)※前田敦子板野友美
■エンディング
M6.47の素敵な街へ(全員)
横道生誕