鶯籠 I CAN FLY -卌肆-【PINOCO リアルバースデー公演】

15:20- 渋谷Studio Freedom

この日はPINOCOの二十歳の誕生日。
手ぶらで行くのもどうかと思い、会場の向かいの東急本店でプレゼントのワイングラスを購入。
時間に余裕を持たせたつもりだったが包装に時間が掛かり、優先入場の集合時間に間に合わなかった(苦笑)

開場時間前で入場待ち列の最後尾に着こうとしたらビルの2階から5階まで階段を上らされライブが始まる前に体力を消耗してしまった。

入場すると、前方ブロックは先に入った客でほとんど埋まっていたので、人がまばらな後方ブロックの下手側にポジション確保。二段ほど高くなっているので後方からでも撮りやすそうだった。

予定より10分ほど押して客電が落ちる。

最初に8㍉ちゃんが出てきて「ORUSUBAN」を歌唱。この前見た時よりさらにポッチャリしてたな。。

鶯籠メンの衣装は駄好乙がチャイナ、ばんちゃんあげちゃん点点はブレザーの制服調。呼ばれて後から出てきた本日の主役PINOCOは純白のミニドレスという出で立ち。
慣れない衣装にモジモジしているPINOCOを肴にグダグダトーク(笑)

Opening Act 「ORUSUBAN」8㍉
鶯籠
M1.
M2.
M3.
M4.
M5.
M6.
M7.
M8.

時間が押した為アンコールは無し。
撮可を意識して抑えたセットリストとの事だったが、ほぼノンストップの展開にこちらも熱くなり気が付くと汗が滴っていた。

特典会も巻きでPINOCOとの2Shotチェキのみ。
慣れないハイヒールで踊ったせいでつま先が痛いらしく着席対応。こちらは隣にひざまずく形で、横を見たらすぐ目の前にPINOCOの胸が(汗)
プレゼントを進呈したら、昨日お姉ちゃんがワインを持ってきて日付が変わってから二人で乾杯したこと、お酒が飲めるのが判ったので今日はこれで飲むよ~明日仕事お休みだし、と一気に捲し立てられた。