鶯籠 I CAN FLY -卌伍-【PINOCO リアルバースデー公演】

18:40- 渋谷Studio Freedom

夜の部を見るかどうか迷ったがチケ代無料(ドリンク代のみ)なのと特典会でPINOCOを秒撮したかったので参加することに。
この部は撮禁なので後方でまったり見ようと思ったが無料という事もあり300人入るフロアはほぼ一杯になった。


午後と同様に8㍉ちゃんがOAで出てきて、その後にメンバー登場。PINOCOは同じ白のドレスだったが後の4人はPINOCO生誕Tシャツ姿。
撮禁でアッパーな選曲にしたという事だったが、客側もそれに呼応してリフトがあったりサークルが出来たりしていて、ライブによって撮禁/撮可/人数限定撮可を使い分けている意味を理解した。


ライブ本編が終わったタイミングでPINOCO推しの某氏が20年物のワインをプレゼント。
実は自分も当初は20年物のワインをプレゼントにと考えていたので、まぁ虫の知らせというか被らなくて本当に良かった。


特典会のPINOCOは1回目同様に着席対応という事で本当は背中が写るアングルから撮りたかったがまぁ無理だったな。
あと、PINOCO列が長すぎてばんちゃんに回る気力も体力もありませんでした。。。


Opening Act「義母」8㍉
鶯籠
MC
M1.自分で蒔いたの。種を。
M2.EMOTIONAL
M3.鶯龍茶(おうろんちゃ)
M4.ESCAPE
M5.JAM
M6.鶯肌(とりはだ)
M7.凸凹(いびつ)
MC
写真撮影
動画撮影
3アンコール
E1.1995 A.D
E2.GOMIBAKO