鶯籠「I CAN FLY - 伍十 -」

13:30- 渋谷Studio Freedom

 

今回、優先入場の抽選に初めて参加してみた。

集合時間に行くと1階のビルの前に30人ほどたむろっていて、スタッフの誘導で2階へ上がりそのまま非常階段へ並び。
そこから順番に下に降りていくと階段の出口に愉快なネパール人スタッフが立っていて、小さなザルから取り上げた紙切れを順番に渡していた。
紙切れには数字が書いてあり ───ビギナーズラックというものが本当にあると確信した─── 自分が受け取った紙にはそこには『1』と書かれていた。

 

開場時間になり先頭で入場後、前ブロック最前下手側2番にポジション確保。まだまだ新参なので空気を読んでセンターは遠慮させて戴いた。

 

今回も㍉ちゃんがOpening Actで登場。本編には出ないがポリス衣装だった。
歌は、、、まだまだ修行が必要だね(汗)

 

何処で買って来たのか点点は手錠を、駄好乙はモデルガン持参w

特典会はPINOCOの列の長さを確認してからばんちゃんに並び。
次にPINOCOで1分撮影。
最後にPINOCOで2チェキ。
また背の話になったが、最近点点や駄好乙の中学生組が身長が伸びてきて危機感を覚えているらしい(笑)。いま160㌢なのであと3㌢は欲しいとか。


Opening Act「兄貴」8㍉
鶯籠
MC
M1.鶯演義(ほけきょえんぎ)
M2.潰れたトマト
M3.鶯龍茶(おうろんちゃ)
M4.JAM
M5.自分で蒔いたの。種を。
M6.森
M7.1995 A.D