AKB48チーム8 湯浅順司「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演@秋葉原48劇場 18:00開演

※野田陽菜乃卒業セレモニー
出演メンバー:横山結衣佐藤七海清水麻璃亜吉川七瀬左伴彩佳・歌田初夏・横道侑里・平野ひかる・高橋彩香山田菜々美大西桃香濱咲友菜中野郁海人見古都音・川原美咲・山田杏華

セレモニー出演:野田陽菜乃・奥原妃奈子・奥本陽菜・立仙愛理・春本ゆき

参戦667公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
--2011/04/08以降--
[A:目撃者=1]
[K:RESET=2]
[B:女神=9]
[4:太陽=2/手つな=1]
[R:パジャマ=2]
[8:PARTY=10/会=5/ト=1/湯=1]
[牧=1]


劇場公演を見るのは去年の5月以来。
だからといって抽選は容赦してくれる訳はなく20順でバミュ最後列に収容。何故か前に一人分のスペースがあったので曲に合わせて動くことができ溜飲を下げる事ができた。と言っても半分ぐらい知らない曲だったけど。


ヨコちゃん:基本センターから上手ポジションが多く視界に入る時間は短かったが、ダンスは言うに及ばず、笑顔も全開で見に来た人を楽しませたい気持ちが充分伝わった。お見送りは相変わらず大げさなリアクションでw、俺「おたおめ!」横「イエーーーイ!!」とVサイン。

ぐんまー:ポニーテールで「キャンディー」は良かったなぁ。ちょっとセクシーな感じで(笑)最年長で同い年のおーにしと二人してひなのんの保護者モード(笑)

はっつ:無意識なんだろうが所々で変顔になってしまうのがなぁ。ソロ曲はもう少し肩の力が抜けるともっと良くなると思う。

やーまだ:復帰して一カ月たつけど少し体が重そうな気が。特に脚とか見てると。。。

杏華ちゃん:踊れない・表情も硬いという鹿児島でのイメージは完全に払拭された。三つ編み姿が初々しくて、あー可愛い!!

さやりん:パフォーマンスは良いし、ちゃんと目を見て挨拶するし、わりとお気に入りなんだけど何かが足りない。エロさ?(マテ)

ひなのん:足の怪我でMCとセレモニーのみ出演。まゆゆみたく椅子に座ってではなく袖から歩いて出て来たけど曲中はほぼ直立不動で。成長を見守りたかったが如何せんステージに上がるまで時間が掛かり過ぎた。


影アナ:野田
M01.蕾たち
M02.スコールの間に
M03.ビバ!ハリケーン
M04.言い訳Maybe
MC(自己紹介)お題「卒業したいこと」
M05.10クローネとパン(髙橋彩・吉川・中野・濵・横道)
M06.愛しさを丸めて(横山・佐藤七・山田菜)
M07.キャンディー(左伴・清水・大西)
M08.純情ソーダ水(歌田)
M09.ライダー(平野・濵・山田杏・人見・川原)
MC
M10.細雪リグレット
M11.アンチ
M12.アクシデント中
MC
M13.光と影の日々
(アンコール)
M14.Aftet rain
M15.47の素敵な街へ
MC
M16.虹の列車
(野田陽菜乃卒業セレモニー)
M17.この涙を君に捧ぐ(奥原・奥本・春本・野田・山田杏・川原・立仙)
M18.前しか向かねえ(全員)