鶯籠「I CAN FLY – 伍十肆 –」@目黒

13:30- 目黒鹿鳴館

 

集合時間の5分前ぐらいに着くと店の前から信号の所まで列が出来ていて「有料なのに凄いな~」と思ったが、いざ箱の中に納まってみると立ち見はそんなでもなく。飲食店が多いので間違えて並んだ人やら番号が悪くて逃げた人が居たのではないか。

入場抽選は46番で立ち見2列目最下手にポジション確保。
愉快な外国人スタッフがカメラに興味を持ったようで「これ幾らぐらいするの?」と聞いて回っていた。周りではサードパーティーや中古のレンズでそんなに高くないって話をしている中、偶然隣同士になったペンタ使いの人と顔を見合わせて「ペンタは純正しか無くてねぇ」と苦笑い。


鹿鳴館と言えばステージのネオンが有名だが、今日はいつもの鶯籠フラッグで隠されていてメンバーもそのことを気にしていた。
(夜はネオンが見えるようにフラッグを外したらしい)

Summer snow』の曲前の独白が「香ばしい焼肉の・・・」。毎回大喜利みたいで楽しい(笑)

セットリスト
M1.G
M2.蜂
M3.灰
M4.頻く頻く
M5.Summer snow
M6.無茶しやがって
M7.飛鳴
M8.凸凹
(アンコール)
En.Legacy

 

特典会はPINOCO(2チェキ)→PINOCO(1分撮影)→ばんちゃん(1分撮影)。
PINOCOとは遠征の移動の話を。車の中では寝てるか食べてるかゲームしてるか、だそうだ。