新星堂presents iPop fes Vol.80(第3部)

17:50- サンシャインシティ噴水広場

 

これまで遠巻きに眺めたことはあるが課金して見るのは今回が初めて。

3部の物販は15:30開始だったので15:00ぐらいに行ってみたが待機列らしいものは無く、暫く様子を伺っていると観覧スペース後方下手側を先頭になんとなく列らしいものが出来始めた。15:15から正式に並び開始。並んでいる間に物販担当の人が注文を取りに?来たので覗いてみたら虹コンのCD予約で、並んでいる人の殆どが受け取っていた。つまりそれだけ虹コン目当ての人が多いという事。

実際虹コンの会計には時間が掛かっていたが転校はぽつりぽつりとしか客がいなくて、お陰でだいぶワープしてチェキ券を購入。

 

優先エリア入場の集合時間まで1時間ほど暇が出来たので10分程歩いた所にあるなか卯で腹ごしらえ。繁華街から離れているので混んでなくて快適。

 

集合場所は噴水広場の真裏にある大階段で、50人ずつ優先エリアに誘導された。最前だけ座りで立ち見3列目辺りの下手側にポジション確保。


たけやま3.5
キャッチコピーが「驚異の顔面偏差値」の愛媛出身の4人組。言うだけあって4人ともモデル並みに容姿端麗。


転校少女
ワンマンに行かなければ現体制を見るのはこれが最後。
1曲目にじゃじゃ馬を持って来るのはかなりガチですね。てか周りでコールを入れ始めたのでちょっとビビった。

M1.じゃじゃ馬と呼ばないで
M2.100年キミだけ
M3.銀河列車
MC
M4.Girl*s Time(撮可)


虹のコンキスタドール
事務所移籍→撮禁になって以降見るのは初めてなので1年ぶりか。人数が多すぎて撮可だとしても撮るのはムリだと思った(苦笑)


終演後の特典会はステージ上で3組同時進行なのでかなり手狭な所で20秒撮影。メガネのスタッフさんに謝られ、莉世ちゃんにはちゃんと撮れたか心配されたw