eyes 2nd ONEMAN LIVE【One!Two!Three!Happy!】@渋谷

17:30- duo MUSIC EXCHANGE

f:id:tobimaru:20190430172556j:plain
今作のリリイベでは2曲が撮影となっているが、ワンマンライブではなんと5曲!と大盤振る舞い。
ま、それに釣られて参加って訳ではないのだが(笑)


17:35 全員で影アナ。
すぐ開演(笑)

 

撮影可能となる5曲は「メドレーっぽく」と言ったので「もしかしてショートバージョン?(悲)」と思ったがそんなことは無く、全曲フルバージョンで。
踏み台使用OKだったのでそこは問題なかったが距離があったので300mmが正解かな。もっとも、ペンタには使えるサンニッパが無いのでどうしようもないが...

 

 

1時間半ほどのライブだったが時間が凄く短く感じるほど楽しかった。
4人揃っての活動ががもっと多ければいいのにドサ回りと握手会しかしてないラストアイドル活動が足を引っ張ってるんだよなぁ。

 

セットリスト
M01.Happy!
M02.スウィートなバビロン
MC(自己紹介とツイッターで募集した質問)
M03.Chocolate Love ※以下5曲撮可
M04.青春ガールズ
M05.アイナノ
M06.キミにChu Chu Chu
M07.ずっと
MC
M08.A song for you
M09.How much
M10.TOKYO BUZZING GIRL
M11.未来の彼氏へ
(アンコール )
En1.E Y E S
En2.好きって言って ※新曲
En3.Happy!