ハコムス野外音楽会~空と、風と、ムスメたちと~ Vol.34

12:00-/14:30- 飯田橋ラムラみやこ橋


久しぶりにハコムス現場に参加。

飯田橋駅に到着する電車の中から見た時に客が道路側を向いていたので変だと思ったが、現場に着いてステージの向きが以前と変わっているのが判った。道路を背にすることで後ろの木の枝を気にする必要が無くなったのとギャラリーが増えても通行の妨げになることがなくなり一石二鳥。


第1部(12:00~)
開始数分前にマイクスタンドを持って出て来てリハーサル。曲は「乙女のリハーサル」。
色違いのギンガムチェックの半袖衣装は今の時期にピッタリ。
5期の2人は加入して明日で一カ月で、今日が初ラムラとの事。
性格は良さそうな感じ(既存メンバーが悪いとは言ってない←)

セットリスト
M1.抱きしめて(チェキッ娘
MC(自己紹介)
M2.乙女のリハーサル(CoCo)※撮可
M3.恋はくえすちょんおニャン子クラブ
MC
M4.baby blue (アイドリング!!!
M5.微笑みと春のワンピース(ハコイリムスメ

 

第2部(14:30~)
恒例ハコーディネート対決でテーマは「ストライプ」。
個性が出ていて楽しい。
阿部かれんcが去った後の大人枠はまんよcが担うのかな?まだJK1だけど(笑)

セットリスト
M1.最初のキモチ(チェキッ娘
MC(自己紹介とコーディネート解説)
M2.眩しくて(Qlair)※撮可
M3.アンブレラ・エンジェル(おニャン子クラブ
MC
M4.レモネード・キッス(ハコイリムスメ
M5.あのコによろしく(ribbon